闘病生活@25歳で大腸がん BLOG

20代,AYA世代(25歳) 横行結腸癌 ➡2021年4月1日に見つかった大腸がんの闘病生活

現状と手術に向けて

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

がんの宣告をされてから2週間までをざっくり説明します。

私は勤務先のT県の大学病院で宣告を受けました。

しかし,入院手術は実家のあるM県の大学病院で行いたいと考えたので

すぐに紹介状を書いていただき,転院しました。

 

転院先初回問診で手術日を決めました。←色々ありました。

手術は再来週の月曜日の予定です。

 

今日までに,内視鏡検査,血液検査,CT(全身),レントゲン(全身),心電図,の検査を行いました。

 

現時点での検査結果では

リンパはやられている可能性が高いが他の臓器への転移は見られないため,

ステージ”3”だそうです。

 

今の心境は”転移が無いこと”をただただ願っています。

勝手な思い込みですが,ステージ3ならば100%根治できると思っています笑。