闘病生活@25歳で大腸がん BLOG

20代,AYA世代(25歳) 横行結腸癌 ➡2021年4月1日に見つかった大腸がんの闘病生活

25歳で大腸がんを宣告されました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

こんにちわ!

私は25歳男です。

4月1日に大学病院にて内視鏡検査を行い、大腸癌が見つかりました。

お医者さんからは、内視鏡の写真を見ただけで断言は出来ないけど経験上では、十中八九 " が ん " だと伝えられました。

まじかーと思いつつ、なったもんはどうしようもない。

闘病生活はじめます!!


●このブログでは

癌が見つかるまでの経緯と治療の報告を主に行っていきます。

今後、若年性癌など、同じ境遇になられた方に

一患者のリアルな情報として伝わって欲しいと思い、

記録に残そうと思いました。


私事実、宣告された時は死を意識して、相当不安になりましたが、阪神の原口選手も同じ病気になったと記事で見ました。

原口選手が現在元気に野球しているので、自分も生死を意識する必要なんてないと思うようになりました。

このブログも、"同じ境遇になった方"の不安を取り除くような記録に出来たら良いなと思っています。

宜しくお願いします!